忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度々、このブログに登場する義兄の彼女のリエちゃんですが・・・
「犬が欲し~い!!」と言い続け、早・・・どんくらいかな~・・・とにかくずっと言ってた訳ですが、ひょんなことから犬を譲り受けることになりました!暗くて分かり辛いですが
コーギーMIXの「みなみちゃん」です!
まだ5ヶ月だそうですが、日頃チワワンを見慣れてるので、「おっきい~」です。
とっても、お利口さん。おとなしくて、友好的なので、みんなにかわいがられています。
みなみちゃん、カンチンに爪の垢をください!!

ああ~そう言えば、カンチンはうちに来たばっかりの時は、いばりんぼうじゃなかったっけ・・・。
う~ん・・・かわいこちゃんだったな・・・。
コムチンもさすがに、カンチンより小さかったなぁ~。。。今じゃ完全にデカくて、主化してるけど。。。

「・・・。」

育て方が悪かったか・・・(没)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみちゃん、可愛いですね♪
あどけない表情が仔犬らしくってたまりません!!
そのうちカンコムちゃんたちと3匹でお散歩
っていう場面も見られるのかな?楽しみです
カンコムちゃんたちの小さい頃も可愛いこと(≧∀≦)
小さい頃からラブラブだったんですね☆
まっきー URL 2007/01/29(Mon)18:37:07 edit
無題
みなみちゃん、かわいぃ♪
毛の感じがまだまだ子犬って感じ!
きっとカンコムちゃんたちとは一緒に過ごす時間も多くなってくるだろうし
近いうちに3匹で仲良く遊ぶ姿がみられるかな?
小さいコムタン、お耳ペタしてきゃわゆい♪
この頃からカンチンはコムタンLOVEだったのが
写真からよーくわかりました(笑)
saclatte URL 2007/01/29(Mon)18:45:03 edit
昨日はかわいいワンコにかこまれて幸せだった。
また今度合ったらみなみちんの頭をなぜくりまわしてあげよう。
服が犬の匂いがした。
誰でしょう 2007/01/29(Mon)22:58:04 edit
無題
わ~い!わ~い!
natsuちゃんありがとぉ☆本当にみなみが載ってる~(*^m^*)
『誰でしょう』の正体は魔女×2
リエ姫 2007/01/30(Tue)01:12:33 edit
無題
カワイイなぁ~!!みなみちゃん!!
コーギーMIXって事は、やっぱり足は短いんですか?尻尾も無いのかな?
念願のワンコとの暮らしが満喫出来そうですね♪

私もぼに&くらが来たばかりの頃そ思い出しました。
よく頭を口の中に入れたりして遊んだものです(^^;)
もちろん今はもう入りませんが(笑)
ぼに&くらまま URL 2007/01/30(Tue)22:50:02 edit
まっきーさん♪
うふ~♪かわいいでしょ~!
何しろ大人しくて、おりこうなんです~。人間にも、ワンコにもとっても友好的だし・・・ちょっぴりうらやましかったりする私です(笑)
義母のとこのミニダックスとみなみちゃんと、カンコム、すでにこの4匹で2回ほど、お散歩しちゃいました♪近所のおじさんが目を丸くしてました(笑)

そうなんですよ。
カンコムは1度もご対面せずに、コムを迎えたんですけど、カンチンは初日から、コムが大好きになったみたいで、顔を舐めたり、おトイレの世話をしたりと、構いっぱなしでした。コムの方はと言うと・・・ちょっと迷惑そうですけどね(苦笑)
natsu 2007/02/01(Thu)16:07:38 edit
saclatteさん★
歩く姿も、遊ぶ姿もまだまだ赤ちゃんで、かわいいみなみちゃんですが、とってもおりこうさんで、感心してしまっています。りえちゃんはなんだか、不思議な動物マジックを持ってて、どんな子もすぐに仲良しになっちゃうんですよ~。すっごい人見知りのカンチンも、りえちゃんには1発で参ってました(笑)私の言う事より、りえちゃんの言う事の方がキクくらい(爆)

3匹・・・じゃないんですよ~。
ウチはtonoの実家で同居してるんですが、そこのミニダックスもいるので総勢4匹!実はりえちゃんは、もう1匹増やす予定でいるので、そうなったら、総勢5匹!!ワンワン王国になるのも近いかも?!(笑)

そうなんです!
コムがうざがるくらい(笑)、うちに来たその日から、カンチンはコムが大好き。コムが大人になった今では、完全に足蹴にされてますが(笑)、それでも毎日お顔をナメナメ、お耳をナメナメ愛を注いでいるケナゲなカンチンです(笑)
natsu 2007/02/01(Thu)16:18:16 edit
誰でしょうさん★
分かりますよ!
にっし~&さとちゃんでしょ!!
犬はいいよ~(笑)
みなみちゃんだけじゃなく、カンコムの頭もなでたって~!

服から犬のニオイが・・・それは幸せのニオイだね~♪

今度は前みたいにゆっくりゴハンでも食べたいですね!
ストロー噛みは健在です(笑)
natsu 2007/02/01(Thu)16:34:04 edit
ぼに&くらままさん♪
みなみちゃん、体系はコーギーそのものなんですけど、お顔はハスキーちゃんのよう。しっぽも立派です!
りえちゃんは、今日もお店に来て
「私、幸せ♪みなみのいない生活なんて考えられな~い!」なんて言っちゃってましたよ(笑)

うふふ。
頭を口に・・・入れますよね(笑)
今は、ウチももちろん入らないので、マズルを口にいれてます(笑)
natsu 2007/02/01(Thu)16:47:14 edit
りえちゃん★
これから、みなみちゃんの登場回数は増えるやろ~ね~(笑)
ギブもね。
毎日、一緒のお散歩楽しみだね♪

ん~と。。。
きっと、いや絶対!魔女マジョじゃないよ!
natsu 2007/02/01(Thu)16:56:21 edit
無題
最後の「育て方が・・・」
おんなじように落ち込みまし(笑みなみちゃんのつめの垢を頂いた日には
ぜひうちのもおすそ分けをっ!
inuyuusen URL 2007/02/01(Thu)23:29:59 edit
inuyuusenさん♪
あはは。
一生懸命育てたんですけどねぇ~(笑)
今日もみなみちゃんはウチのお店にあそびに来てましたが、大変おとなしゅうしてました。
どっちが看板犬か分かりゃしない・・・(爆)
natsu 2007/02/02(Fri)17:45:49 edit
うげ
ばれた!(笑) ちわわんカワイイ♪みなみちゃんもカワイイ♪
ジュニアが産まれたら欲しいデス♪♪

…ストローまだ噛んでるのね(笑)
さとっちぇ 2007/02/04(Sun)10:47:57 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]