忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は我が家にtono家の犬達が全員集合!りえちゃんはまだ結婚してませんが、すっかりtono家の一員なのです。私より全然お義父さんとも仲良し♪家族の行事&用事には必ず参加なのです♪
カンコム、みなみちん、そしてギブ。
カンコムにしてみれば、自分達より大きなワンコが1度に2匹、自分の家にやってきた!ってなもんで、最初はガウガウ、ドドド~ッの大運動会!
「きゃ~!なんなのよ!あんた達!ワタシんちよ!近寄らないで~!」とびびるコムチン
ひとまず、りえちゃんに逃げ込むカンチン。
(安堵&満足げ)
でもでも、少ししたら、なんだかみんな仲良しな感じ♪
全然知らない子じゃないし。いつも顔は合わせてるので、以外と落ち着くのは早かったような・・・。うん。多分。
「あっ!遅ればせながら、僕ギブソンって言います。普段は母屋で暮らしてます。デッカイけどミニチュアなんです。。。エヘへ。1番年上のおにいちゃんです。なのでお利口せんですよ。」
そうだね~。ギブは1番大人しくって、お利口さんだね。でも1番甘えんぼだよね~。昨日も隙あらば、りえちゃんのお膝を独り占めしてたもんね~!
おやおや!このフタリは仲良く並んで日向ぼっこですかい?!
その頃、コムチンは・・・
「あたしは疲れたっつうの!ふぅ~」
あら!日頃運動不足のコムチンはお疲れね。。。
みんなでオソロイのセーターで(100キン)楽しく過ごしたヒトトキでした♪

節分って事で、夜ゴハンは卵と野菜のスープに巻き寿司をつけてみました♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲良く4ワンで遊べたんですね
おそろも可愛いっ
楽しそうでうらやましいなぁ♪

歯石取れたって話
どっかのHPである程度歯石を大きくしたほうが取れやすいって読んだことあります
ぺコもちっさい歯石っぽいのがあるけど歯石取りピックで取れなくてあきらめてたんですよ
うちももちっと大きくなったらとれるかなぁ
inuyuusen URL 2007/02/04(Sun)18:52:40 edit
無題
あはは~♪
コムタンの「ふぅ~、はぁ~」が、ここまで聞こえてきそうです!
でもいつも一緒に過ごせるお友達ワンコ(親戚ワンコ?)がいるって
うらやましいなぁ~♪
こうして会う回数が増えれば、もっともっと仲良くなっていくんでしょうね!
4ワンおそろい、かわいぃ!!
100均でワンコのセーターって売ってるんですね!!
今度チェックしてみよっ♪
saclatte URL 2007/02/05(Mon)00:14:05 edit
inuyuusenさん☆
人&犬見知りの二人なのですが、合う回数が重なるごとに仲良くなってくれています。これを機に、「見知り」卒業してくれたらなぁ~(苦笑)

そうなんですか!
カンチンの歯石、おっしゃる通り大きくなってたんです。でも、すんごいビビリで、病院に行く度に具合が悪くなっちゃうカンチンなので、「どうしたものか・・・」と思ってた矢先でした。
何も問題なく、ポロリと取れてよかったです。
natsu URL 2007/02/06(Tue)00:26:20 edit
saclatteさん☆
カンコムはギブとはずっと同じ敷地内で暮らしているのですが、母屋と離れで会う機会があんまりなくて、あんまり仲良しになれずにいたんです。けど、みなみがくるようになって、そのオテンバっぷりに、「ギブ兄ちゃんののが大人しくていいばいっ!」ってな感じで、ギブに対してガウガウ言う事がなくなりました(笑)

100キン、たまに覘くとけっこう掘り出し物がありますよね(笑)
この、なんともダサかわいいボーダーが言わせないでしょ(笑)
ちなみにこれは、100キンといいつつ、315円でした(笑)
natsu URL 2007/02/06(Tue)00:32:08 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]