忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うめ祭り」&浜辺のお散歩をあとにした、我々一行はまたもや、バイクに乗り込み、城井(きい)ふる里村へ。
以前も書きましたが、ここにはこの辺で唯一のドッグランがあるのです。
新鮮卵と、その卵を使ったお菓子が有名。(ロールケーキやプリン、ジェラートなど)ドッグランは無料なのですが、いつも誰もいないので(笑)この日もカンコム貸切状態で、いっぱい走りました。
ところで、これまた、以前書きましたが、このドッグラン、田舎特有のおもしろさが・・・。
ランへ続く道の案内看板は・・・
ふつう。
が、しかし!いざ!入り口の看板は・・・
「ドッグラン・・・ド?!」

まあ、いいけどさ。「ラン」でも「ランド」でも(笑)
田舎ならではの間違い?!なんとも言えません(笑)

一頻り遊んで、ワンもOKな休憩所で、休憩。
ふわふわロールケーキとプリンをモグモグ♪
「何食べよ~ん??」
「うまい?うまい?」

はいはい!分かりましたよ。と言う訳で、ロールケーキの生地の部分を少しだけおすそ分け。
カンコムすんごい即喰いでした(笑)
太るわけだ。。。

か&こ「母ちゃんもね!」

はい。


そしてお昼はtonoとバレンタインランチだったし、夜は外食したので、カンコムにもバレンタインディナーを・・・。


お野菜とささみのポトフ、黒ごまごはん、ブロッコリースープ、イチゴ。
スープに爪楊枝で1滴ずつ垂らした生クリームで、ハートを作ってみました・・・が、び、微妙。。。わかりますかね(笑)

そんなこんななnatsu家のバレンタインでした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盛りだくさんのバレンタインデーだったんですね♪
natsuさんのとこはラブラブでうらやましいなぁ・・・
うちは普通の日でしたよ(^^;
カンコムちゃんたちのバレンタインディナーも美味しそう
そこらのドッグカフェよりもずっと豪華だわ~

そうそう、こちらのブログのデザインがが可愛かったので
私も真似して同じサイトの素材をお借りして
今、テンプレ改造中です
こんな風に素敵にできたらいいんだけどなぁ
まっきー URL 2007/02/16(Fri)20:14:24 edit
無題
ドッグラン・・・ド!?(笑)
なんか遊園地っぽくて素敵な響き♪(笑)

気持ちのいぃお出かけは、楽しいくてたくさんエネルギーを消費するので
ちょっとくらい、甘いものはいいんです!!(←自分に言い聞かせてる!?)

カンコムちゃんたちのバレンタインディナー素敵☆
生クリームのハートにLOVEを感じてしまいました♪
saclatte URL 2007/02/16(Fri)22:27:29 edit
まっきーさん☆
私、単なるイベント好きなんですよ!育った家庭がそうではなかったので、尚更、力入っちゃって(笑)
付き合わされる家族は、ありがた迷惑かも〜です(苦笑)

このテンプレ、実は途中っていうか、納得がいってないんですけど、やってる最中に分からなくなってきちゃって(笑)また、少しいじるかもしれません。
この素材屋さん、かわいいですよね!
HPのTOPページでも使わせていただいていたんですが、また全く違うものに改造しちゃいました(笑)
まっきーさんのnewテンプレ、楽しみです♪
natsu 2007/02/16(Fri)22:33:14 edit
無題
ハートわかる~♪
デートかぁ・・・ウチは何年行ってないんだろう
ペコフジ連れて公園行ったりホームセンターにペットシーツ買いに行くのがデートと化してるかな(笑
外食もラーメンとか赤提灯(居酒屋よりもおっさん向けの飲み屋のこと)だし
たまには相方さんにもこんな可愛いディナー作って気分盛り上げないといけないな
inuyuusen URL 2007/02/17(Sat)00:41:09 edit
おいしそう・・・
ステキなバレンタインデーだったんですね(*^_^*)

カンコムちゃんのディナー、おいしそうっ!
食べたい・・( ̄¬ ̄)、なんて。
ちなみに、ちゃぁんとハートに見えましたよ☆
はな URL 2007/02/17(Sat)03:04:09 edit
saclatteさん♪
うふ〜♪なんだか、田舎らしくてかわいらしい間違い?!でしょ!

こたつむりのカンコムにしては、すごく運動した1日だったので、思わずちょっぴりあげちゃいました!
なんて、ワンコオヤツを玄関先に忘れたとです。。。(爆)

一瞬にして形が変わっちゃうので、あせって写真撮りました(笑)
ハートの見えてよかったです(笑)
natsu 2007/02/17(Sat)14:32:46 edit
inuyuusenさん☆
ハートに見えてよかった〜(笑)

何をおっしゃいますやら!
もちろん!ウチもホームセンターも、公園も立派なデートですよ!
んでもって、実は1番多い外食はラーメンかもぉ!!
赤提灯!loveです!スナズリ大好き!
natsu 2007/02/17(Sat)14:36:35 edit
はなさん♪
いやはは〜すてきなんて言ってもらえて嬉しいです!
イベント大好きなんで、出かけたり、何かしないといられないんですよ!

ディナー、ハートに見えてよかった〜♪
チョコレートは食べれないですから、何かハートにしたいな・・・と思って。
ま、一瞬でくずれましたけどね(笑)
natsu 2007/02/17(Sat)14:44:13 edit
無題
PS♪今日の記事でnatsuさんにバトンを回してしまいました~!!
お時間があるときにでも受け取っていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
saclatte URL 2007/02/17(Sat)23:40:43 edit
無題
(≧∇≦)ノ彡☆ウヒャヒャ!!出た出たドッグランド~~!!しかも犬の運動場、って?!田舎ならではの親切心なんでしょうか(爆)

プリン・・・私も食べた~い。でもダイエット中なんだよね。。
カンコムちゃんのバレンタインディナーもカワイイですねぇ。そうか、スープはこうやって乗せれば良いんだな・・・_〆(..;)メモメモ
いつも悩んでいたんです(笑)

うふふ。こりゃあコムちんが痩せない訳だわ♪
ぼに&くらまま URL 2007/02/18(Sun)15:14:19 edit
saclatteさん☆
了解いたしました♪
うまく答えられるかしら??
natsu URL 2007/02/19(Mon)13:24:39 edit
ぼに&くらままさん☆
おもしろいでしょ~♪
しかも、ものすご自由なんですよ~。入るために許可を取る必要もなく、もちろん時間制限なんてなし!「空き地」って感じになってて。
いつも、カンコムしかいません(笑)

スープをいれてるのは、お菓子を作るために買った(直径6cm程)ココット皿です。私はお菓子やパンの材料をクオカさんでネット買いするのですが、そこで売ってたものです。tonoのお店でコーヒーを出す時につけるお菓子なんかを入れるのにも、重宝してるんですよ。
コムね・・・ホント痩せないはずです(爆)
natsu URL 2007/02/19(Mon)13:31:16 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]