忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぇねぇ、コムタン。やっぱり今年はアッタカで、梅の花はもう満開だよ!桜も随分早そうだね。」
「そうやね。」
「温暖化は深刻な問題だよね。それにしても、今、日本は、地球は色々と大きな問題を抱えてるよね。これからどうなっちゃうのかな・・・?」
「・・・。」
「腹減ったばいっ!」

「・・・。」


コムチンは、話しかけると真剣に聞いてくれますが、分からない話はになると、首をかしげちゃいます(笑)
私が何か食べようとする時も、「アタチのは??」ってな感じで、首をかしげます(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひゃ~!!首傾げコムちゃんカワイイ~~!!
うちは、話し掛けても聞いちゃいませんよ@(-ヘ-)ハァー
そもそもぼに&くらは落ち着きが無いのだ。。何か食べてたら、トリックの押し売りをしてくれますよ~。
ぼに&くらまま URL 2007/02/11(Sun)16:33:14 edit
無題
ふふふ
こんな風に可愛く首かしげられちゃうと
そーだよね、わかんないよねぇ、こんな話~
て話題かえちゃうかも♪
でも真剣に聞いてくれてるなんてすごいっ
ペコフジなんて話しかけると
ペコはたまご持ってきて
フジコは「何言ってるかわかんなーい♪」て笑ってますから(苦笑
はう~
inuyuusen URL 2007/02/11(Sun)23:23:52 edit
無題
首かしげコムタン、超きゃわゆぃ
ちゃんと話を聞いてくれて、わからないと首かしげるなんて・・・
コムタン、天才ワンコだよぉ~
うちは話しかけても、全く無反応・・・
ただ、じーっと私の顔を見つめて、隙あらば顔をベロベロなめようとします・・・
なめんでいぃっちゅーにって感じです・・・
コムタンみたいに真剣に聞いてほしぃーっ!!
saclatte URL 2007/02/12(Mon)00:06:34 edit
あったかいですよね。
今年の札幌もあったかいです。
雪祭りも大変そうです…

青も、時々“うん?”って首かしげてます。
そのしぐさが妙にかわいくて。
岑も同じようなタイミングで首かしげていたりすると
かわいいのと面白いのとで、疲れもふっとびます。
青・岑ママ URL 2007/02/12(Mon)00:13:52 edit
寒がり
究極の寒がりで今冬の暖かさは嬉しいね~。
もう冬なんていらない!
なんて普段は言ってるけど実際問題はそうは言ってられないんだよね~。

犬は首も傾げるけどじっと見つめると目をそらすんだな~。
それもかわいいんだが。
そろそろコムちんのスイッチの真相が知りたい。
そしてみなみちんの大胆画像を…。
メアドをtonoによろしくね。
にっしー 2007/02/12(Mon)23:04:53 edit
無題
何を言ってるんだろう?って必死に理解しようとしてるのかな?
可愛い♪
チョコもコムチンのように話だけは聞いてくれるので
結構いい話相手になるけど、メイは全く聞いてくれません・・・
まっきー URL 2007/02/13(Tue)17:32:32 edit
ぼに&くらままさん。
お返事遅くなっちゃいました
コムはホントにジ~っと見つめてくれますが、カンチンは遠い目をしてますよ(笑)
そして、カンチンもおちつきありません。。。
あはは!トリックの押し売りって!
それもまたホントかわいいですよね!
natsu URL 2007/02/16(Fri)15:49:38 edit
inuyuusenさん★
結局、お話終わったらオヤツでしょ!って感じなんですけどね。
「まだかな~」って首かしげてるのかも?!(笑)
ペコちゃん、かわいいな~!遊んでくれる!って思うんでしょうね♪そしてフジコちゃんの笑顔・・・悩殺されそう!!
natsu URL 2007/02/16(Fri)15:53:09 edit
saclatteさん♪
いつも独り言のように、ふたりに話しかけてるので、「何言ってるんですかね~」って、感じなのかもしれません(笑)
コムも、この後執拗なペロペロ攻撃にやって来ますよ!
もし、桜ちゃんのあのおめめに見つめられたら、きゃ~ヤバイですっ!!!
natsu URL 2007/02/16(Fri)15:57:00 edit
青・岑ママ さん★
青くんも、岑くんも傾げるんですね!
あはは~って和みますよね!
ふたり同時なんて、たまらなそう!(変態(笑))

そうですね・・・。
雪祭り、大変ですね。TVでも、話題になってました。。。
natsu URL 2007/02/16(Fri)16:00:33 edit
にっし~さん★
そうだよね~にっし~達はバイク乗りだし、冬は厳しいもんね~。
でもでも、地球のことはホント心配です。。。

カンコムの場合はジッ~と見つめ続けると、ペロペロ攻撃に来るよ!
「舐めて欲しかと??」って感じで(笑)

コムのスイッチの謎はまだまだ引っ張るぞい!(笑)

おおっ!メアドありがと!
けど、ブログにとべるんかと思っとったよ(笑)
natsu URL 2007/02/16(Fri)16:05:30 edit
まっきーさん★
チョコくんも真剣に聞いてくれる感じが想像できますぅ~!!
ワンってホントいい話相手になりますよね。私、家でヒトリでしゃべってますもん(笑)

メイちゃんはまだ赤ちゃんですものね!
もう少し大人になったら、女同士の話が出来るかも?!
natsu URL 2007/02/16(Fri)16:08:25 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]