忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はtonoの仕事の合間に、春にtonoが計画しているイベント(仕事)の会場予定地を見に行きました。
この寒いのに、「バイクで!」とtonoがダダをこねるので(笑)カンコムを毛布に包み、いざ出発!!・・・といってもバイクで10分ほどの場所。
着きました!
            「何ぃ~ココ・・・。寒いし。。。」
いやいや、お二人さん。今はこんな冬景色だけど、春にはココは桜並木になるんだよ・・・ってキミら行った事あるやん!!
        「忘れました・・・。」
あ、そう。
「風、冷たい!」
「俺、楽しい♪コムチン、遊ぼ~ぜい!」
コムはやる気無し、カンチンは意外にも(笑)元気いっぱい探検してました。
「このずっと向こう、見えない先の方まで、お花が咲くんだって!」

そうだよ~!桜の時、またいっぱい遊びにこようね!


帰宅後、思いのほか遊んだ二人は爆睡。ゴハンを食べたら更に爆睡!!

なので、これを機に私はホムペの大幅改造!
って、言ってもトップページのみだけど。
そんで無事終了しました♪

二人は今日は桜の夢でもみてるのかしら?

みんなでバイクが嬉しくてはしゃぐtono。
バイクの向こうでドスコイしてます。しかし、何故ドスコイ?!(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「何ぃ~ココ・・・。寒いし。。。」っていうコムタン
女子高生みたいでかわいぃ♪
やっぱり桜が咲いてないと、昔見たキレイな桜並木は
思い出せないかな?
今年は暖冬なので、桜もはやそうですよね!楽しみですよね♪
tomoさん、おもしろーい☆家族でお出かけが
楽しかったんですね!家族仲良しで素敵です♪

HP見てきました~!!これまたとっても素敵です♪
ゆっくりのぞかせていただきます☆
saclatte URL 2007/02/06(Tue)23:08:03 edit
無題
コムって、ホント寒がりでこまってしまいます(笑)カンチンは平気でも、コムは震えてたりするんですよね~。。。コムのが太ってるのに・・・(爆)

そうですね、桜、早そうですね。
あったかいのは、natsu家にとってはありがたいけれど(苦笑)、地球の事、心配ですよね。
桜満開の時には、また写真アップします♪

HP・・・つたないもんなんですけどね。。。
完全に自己満HPなので(爆)
「暇すぎる~っ}って時に(って・・・ないか。)遊びにきてくださいね♪
natsu URL 2007/02/07(Wed)15:50:25 edit
無題
いや、カンコムちゃんへのコメ書こうとおもったんですが
最後のtomoさんのドスコイがおもしろすぎてふっとんじゃいました
なぜにドスコイ
アップで見たかった(笑
トップページ可愛いです
麻?の模様がいい感じ~
inuyuusen URL 2007/02/07(Wed)16:01:10 edit
無題
桜の季節だとキレイでしょうね~
桜が咲いてる頃にはコムチンもきっと
たくさん歩いてくれるんじゃないかな?
tonoさん・・・おちゃめ過ぎます(≧∀≦)ノ
まっきー URL 2007/02/07(Wed)18:25:47 edit
ドスコイing
おひさしぶりです。
見事なドスコイっぷりに感動してコメントしちゃいました@@
今度、桜並木に案内してね。
kozumic&Hra 2007/02/07(Wed)21:27:05 edit
inuyuusenさん☆
ドスコイ・・・。
うけて頂けました?!良かったです。
ただの寒々しい光景に終わらなくて(笑)
何故、ドスコイなのか・・・。それは家族である私にもわかりません(笑)

HPに気を良くして(笑)、ブログもやっちゃいましたが、こっちはちょっとまだ不明な点が多くて。でも、アップしちゃうあたり、図太さを実感してます(爆)
natsu 2007/02/07(Wed)22:35:28 edit
まっきーさん☆
失笑をかうことは知りつつも(笑)あまりのはしゃぎっぷりに載せちゃいました(苦笑)

桜の頃は、ホントにきれいで地元では「桜土手」って呼ばれてる場所なんです。
今から楽しみにしているお散歩コースです。
natsu 2007/02/07(Wed)22:38:36 edit
kozumic&Haraさん♪
いや、ね。
今は多くを語らんよ。なんちて。

ホントきれいだからね!
ラーと一緒にお散歩しよ!

tonoね。
仕方ないね。この人はもう。誰も止めれんからね。
「えびフライ」お楽しみに♪
natsu 2007/02/07(Wed)22:41:16 edit
無題
バイクにワンコ乗せ!!どうやって乗せたのか知りたいです!!ビビビ((((・o・*))))ビックリ!

もう桜の季節のイベント企画ですか?
野外でイベントは楽しいですよね~。(ちなみに昔、ライブの打ち上げで、満開の桜の下の川に飛び込んだ経験アリ。。)
しかも、またまた発見!!ハッ!Σ(゚∇゚;)!!
tono~!!昔の私のバンドのギタリストにちょっと似てます(爆)

ぼに&くらまま URL 2007/02/07(Wed)22:53:14 edit
ぼに&くらままさん☆
バイクにサイドカーが付いてるんです。それで、出かける時はサイドカーに2チーと私が乗ってるんですよ〜!
いつも、二人はおとなしゅうに、でも、外の景色を眺めつつ乗ってますよ(笑)

おおっ!川に!!
ままさん、やりますね〜。
その頃のままさんに会ってみたいな!
そうなんですよ!色々準備があるので、
今からせっせと準備しています。

tonoはギターもやりますよ!
今のバンドはサポートなんですが、今度自分のバンドをやる時は、ギターボーカルやるらしいです。
natsu 2007/02/08(Thu)17:42:03 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]