忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖冬の影響で、ホントに2月だというのに、暖かな日がありますね。
異常なまでの寒がりnatsu一家としては、過ごしやすいですが、地球の事、心配ですね。
私も小さな事でも、出来る事は気をつけてやらなくちゃ!
でもでも、昨日のようなスッキリ晴れた暖かな日には、ありがたくやらなきゃいけない事があるよね?!カンコム!
「仲良く寛ぐおフタリさん!さあさ!まずは長めのお散歩だよ〜!日頃の運動不足を解消しなくちゃ!」

「いやばいっ!」「ここでまったりしてよ〜よ!」
「ダメダメ!はい!出発!」
渋々出かける子豚3匹。

「まあ、気持ちよかっちゃ、よかね。」
出てみれば元気になるカンコム。

「かあちゃん!春に咲くお花がもう咲いと〜ばい」
「ホントだね〜。寒いのは嫌いだけど、さすがに心配になっちゃうよね。」

「そやね。暖房とかちゃ〜んと考えんといかんね」
と、おしゃべりしながらのお散歩の後は・・・。

「なんでな〜ん!!!」(か&こ)

そうです!お風呂です!
お尻も絞って、きれいになって、ポカポカDAYの行事!全て終了!


「ポカポカって・・・」


「いいような、悪いような・・・」

お散歩も、お風呂も好きになってくれるといいんだけどなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もーお花咲いてたんですか
早いなぁ
春の足音を聞きながらのお散歩も素敵ですよね
でも私もカンコムちゃんと一緒で
ポカポカでもうちでマッタリしたーい派なんで気持ちわかります(苦笑
inuyuusen URL 2007/02/09(Fri)00:48:05 edit
無題
ホントに今年は不安になるほど暖かい冬ですよね
でもお散歩するのは楽だからいいかな?
カンコムちゃんたちのお風呂はnatsuさん一人で入れてるんですか?
すごいなあ・・・
うちはチョコとメイは別々の日じゃないと無理なんです
メイはまだいいけどチョコは大変なんですよ(大きいから・・・笑)
まっきー URL 2007/02/09(Fri)20:10:35 edit
まっきーさん★
そうなんですよね!
お散歩には、助かってますけどね。
カンコムは私ひとりでお風呂にいれますよ!
フタリ一緒にいれてた時もありました。
カンチンはそこまでお風呂嫌いではないんですけど、レディのはずの(笑)コムチンはお風呂大嫌いなので、さすがにフタリ一緒は大変で今はヒトリずつにしました(笑)
natsu URL 2007/02/10(Sat)14:38:35 edit
inuyuusenさん★
あはは。私も勿論、ホントはオウチでまったり派です(笑)
しかし!この冬、またも大きくなったカンのある我が家ですので(苦笑)
頑張って運動しなきゃ!です!!(爆)
natsu URL 2007/02/11(Sun)14:27:00 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]