忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のTシャツはすでに、チビTに・・・。
ヒートの時に履かせてたオムツカバーは(今年2月の時の)足しか入らず・・・。
・・・。デカクなったなぁ・・・。特にコムさんよ!!デブなのもデブかもしれないけど(いや、デブだけど)コムの場合、骨と言うか、骨格がもうすでにデカイ。ぼに&くらままさんがブログの中でワンコ用の体脂肪計があるって言ってらしたけど、計るのおそろしいなぁ。ウチの場合。
足への負担を考えるとちょっと痩せた方がいいのだろうけど・・・。
ど、ど~ん!!これが噂のベ○ーハムコムチンです!
「何か言った?!」い、イエ何も!!
何て言いつつこんなん食べてます。
ドライフードの豆乳シチューがけ。トマト添え。キャベツと人参、少量の鶏ミンチを煮込んで、仕上げに豆乳を混ぜたものです。
ドライフード&豚肉の野菜巻き。豆腐&トマト添え。私達の晩御飯が豚肉の野菜巻きだったので、ヒトツとっておきました。人間用はお醤油、お砂糖、ミリン、お酒、お酢で味付けしたのですが、カンコムのは、薄~くした鰹だしと一緒にレンジでチン!!その後毛艶を良くするオリーブオイル少量で焼き付けました。フードに残ったお出汁も少し回しかけて。この後小指大のリンゴまで食べました。う~んやっぱり食べ過ぎだよな~。今のところ、オヤツ的なものは全然あげてないんですけどね。もうちょっとちゃんとゴハンの事、勉強しなきゃなあと思いつつ、自身も食べ過ぎの初秋の夜なのでした。食欲の秋・・・この後どおなる?!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!!コムタン、ナイスバディ
そりゃぁ、こんなにおいしそうなご飯を出されちゃ、モリモリ食べちゃうよね!!

うちは病院でアレルギーの疑いがあるから、手作りご飯もあげないで下さいって言われてしまって・・・
桜の分もカンコムちゃんたち、モリモリ食べてねっ!
saclatte URL 2006/09/13(Wed)21:57:56 edit
無題
コムちゃんセクスィ~
ほんといつみてもおいしそうなゴハンだこと♪バランスも良さそうだから体脂肪は少ないかもですよ?
骨太ちゃんは肉つきやすいんですかね、ペコも1歳過ぎたのにどんどんおっきくなって5.2kg。マイッチングです(笑
お尻しぼりフジコサイズ2.4kgぐらいまでは結構かんたんに出てきますよ。ティッシュ持ってお尻の穴の少し下側から上に向かってつまみあげたらビョって。ポイントはしっぽを背に沿って引っ張ることでしょうか?
でもあんまり覗き込むと失敗して顔にかかる惨事に・・・
相方さんはかかって以来いっさい手を貸してくれません(爆
inuyuusen URL 2006/09/14(Thu)03:04:23 edit
saclatteさん☆
違うんです。何であろうと食べるんです(笑)いやぁ~気を付けなけねば!!です。モリモリモリモリ食べちゃいますから(笑)
そうですか・・・。
アレルゲンが分かるまで、色々食べちゃダメなんですね、桜ちゃん。
でも、判明したらきっと大丈夫ですよね。だって桜ちゃん、あんなに美味しそうにsaclatteさんの手作りオヤツやゴハン食べてましたもんね★
natsu 2006/09/14(Thu)15:08:23 edit
inuyuusenさん★
ペコ隊長・・・5.2㎏。でも、言い訳じゃないですけど、骨太さんってもう太ってるとかの前に、全体的にガッシリしちゃってるんですよね。コムもそうですもん。「太ってる」って言うより、「デカイ」。あ!いや決して隊長の事を言ってるわけではあはは(苦笑)
お尻絞りのコツ、ありがとうございます。頑張ってみます!!
レディフジコちゃんも絞られてんですね。。。
しかし、アレが顔にかかるとは・・・。それはそれは相方さん、大災難でしたね~。いくら我が子とは言え、あれは・・・。そりゃ手を貸せなくなるかも~。気をつけますです!!
natsu 2006/09/14(Thu)15:16:27 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]