忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人K&そのスウィートダーリンH氏がお店に遊びに来てくれた。その最大の目的は、フタリの愛息ラウルくん(ヨーキーちゃん)とカンコムの顔合わせのため。Kは類にもれず、ラウルくんが来てから遠出を控えちゃうようになって、私のところにもなかなか来るに来れずになっていたので、カンコムとラウルが仲良くなれれば、連れて遊びに来れる~と言う事で・・・。しかし、ご存知ガウガウ犬のカンチン、連鎖反応でガウっちゃうコムチン。ウワサではガウガウ犬のラウル・・・。果たして仲良くなれるのか?!とかな~り心配しました。
(ブレブレのラウル・・・ごめんね)
やっぱり、最初はみんなでガウガウ大会!!なので1番ガウガウなカンチンを一先ずケージに入ってもらって、コムチン対ラウル。このフタリはまあ大丈夫そう。遊びざかりのラウルにコムチンはややタジタジ。そうこうしてると、ケージから「くぅ~ん、くぅ~ん(もう吠えないよぅ。僕もまぜてよぅ)」の鳴き声が・・・。

出してみると・・・ガウガウ言うのは言うけれど、どうみても遊ぼうよ!的ガウガウ。オヨビ腰やし(笑)
そのうち、みんな初体験でオッカナビックリながら、ケンカになったりすることはなく、あのガウガウカンコムにしては、まずまずの顔合わせになりました。相手がまだ6ヶ月の赤ちゃんだからかな??
また回数を重ねたら、仲良くなれそうな感じでした。

遊びざかりのラウルなので、ぶれていい画像が撮れませんでしたが、ホントはこんなかわいこちゃんです。眉毛も短くカットして「脱★宇津井健!」でしたよ。ヨーキーにしては体高が高くて、なんだかミニシュナちゃんのようなイデタチでした(シュナカットしてるそうで、なるほど!でしたが)
「チーズ味」
「いちご味」
のオヤツも貰っちゃいました!!
「イエ~!!!んまいっ!んまいっ!あんがと!Kおばちゃん(笑)Hおじちゃん(すまん)!」byカンコム
「また遊びに来てね★もっともっと仲良くなろうね♪ラーメンラウル!」by natsu一家★
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら。うちのラウリーちゃん、ブレブレでもかわいいね☆ つーか、のっけてもらっちゃってありがとね。また遊びに行きます♪
kozumic 2006/11/09(Thu)19:00:39 edit
無題
きゃぁ~♪ドッグランに続いて、お友達ですね!!
ヒーターの前でぬくぬくしてるのかとばっかり思っていたら(笑)
コムタン、気のせいか、若干シッポ下がり気味?
何気にカンチン、やる気満々?
でもさすが 2匹で暮らしてるだけあって、仲良くなるのも早そうですね!
羨ましぃ~

↑ふふっ♪どこの親も親○カですね
saclatte URL 2006/11/09(Thu)20:36:47 edit
kozumicちゃま★
いやぁ、載せるしかないでしょ!親ばかちゃん!
でも、ホント仲良くなれそうだねぇ
これからも家族ぐるみで遊ぼうね★
natsu 2006/11/10(Fri)14:37:45 edit
無題
今度はお友達とご対面したんですね
ラウルくんは6ヶ月か~ やんちゃ盛りですね
でも仲良くなれそうでよかった、よかった♪
そのうちドッグランで3匹で追いかけっこ~
なんていう日もくるかも!?楽しみですね^^
まっきー URL 2006/11/10(Fri)17:26:28 edit
無題
コムチンったら、こんなにちっちゃいコなのに物陰に避難ですか?ぼに&くらと同じね~(爆)!
でも、多分子犬ちゃんのほうが仲良くなるのは早いと思いますよ♪焦らず一緒に居る時間をちょっとずつ長くして行くとかね☆
クライドはドッグランで手のひらサイズの子チワワに追いかけられて本気で逃げ回った経験アリです(笑)

さつまいものオヤツ、ワンコはみんな好きですよね。
我が家でも蒸しパンとかにしてあげると狂ったようにガツガツ食べますよ~!
でも、チーズ味のさつまいもは何となく想像つくけど、イチゴ味のさつまいもって・・・?
ぼに&くらまま URL 2006/11/11(Sat)20:14:56 edit
ぼに&くらままさん★
コムチン、どうやら、赤ちゃんの元気パワーにタジタジだったようです。紅一点だったのでクンクンされまくって(笑)
クライドくんも、逃げ回っちゃったんですか?!でもでも、ボニーちゃんもガウガウ卒業みたいだし、これからはお友達と遊べそうですよね♪

イチゴ味のおイモ・・・。うふふ。どうなんでしょうね??でも、すっごく美味しいみたいで、カンコムバクバク食べてましたよ~!
ウチも前におイモの蒸しパン作った時は、ヤバイ勢いで食べました!(笑)
natsu 2006/11/12(Sun)16:01:57 edit
まっきーさん★
コム以来の子犬だったので、「そうそう!赤ちゃんって元気いっぱいなんだよね~」と懐かしく感じちゃいました。
「ドッグランで・・・」いやぁ~そうなってくれたら、願ったり叶ったりなんですけどね~~。
そのためにもチョクチョクご対面させたいものです。
natsu 2006/11/12(Sun)16:03:36 edit
saclatteさん★
ホント、親ばかちゃんですよね(笑)

カンコム・・・実家のミニダックスくんとはいっこうに仲良くなれないので(もちろん、カンコムのガウガウが原因で。。。ダックスくんはおっとりしてるんですけど。)ちょっと心配してたんですけど、相手があかちゃんだからか、大丈夫でした。
そうなんですよ!カンチンったら、赤ちゃん相手にやる気満々!本物の弱虫ですね(笑)
コムチンは赤ちゃんパワーにタジタジでした(笑)
natsu 2006/11/12(Sun)16:06:08 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]