忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「母ちゃんが、また何か変なモン作りよ〜。」




「ホントや!また始まったやん!」


今、ハマっているもの。それはニードルフェルトです。
ハンドメイドブログにも書きましたが、これはホント楽しい♪
随分前に1度始めたんですが、針を折ってしまい、そのままになってましたが、今度ケッコンする友人のウェルカムボードを作らせてもらえる事になったので、これを機に再開!!
もう楽しい!!


カンコムです。

カンチンのおめめ。ホントは黒いおめめ用のパーツを入れる予定ですが、大雨と、今、私の車の調子が悪くてtonoに連れてってもらわないと買い物に行けない。。。
けど、アップしたひ〜〜〜!!!
という訳で、とりあえず持ってるものの中では1番、おめめに出来るビーズで代用したので、緑色のおめめになってしまいました。

という事で


「欧米か!」


です。


台風が過ぎて、買い物に行き次第、ちゃんとおめめをやり直します。。。



このカンコム、よく見て頂くと分かりますが、クルミの殻に入ってます。
小さなカンコムに見上げられ、自己満足な私です(笑)

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ちなみにカンコム着用のお服、出来ました♪
今、オークションに出品してます♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~♪ またまたnatsuさん、器用にかわいぃものを作ってるぅ~!!
お耳が大きいところがチワワンっぽくて、めちゃめちゃかわいぃ!!
うんうん、カンチン、お目目が青くて欧米人っぽいわぁ~♪
お天気回復したら・・・カムバック、ジャパニーズ☆ね!
saclatte URL 2007/07/15(Sun)14:44:51 edit
saclatteさん★
何しろ独学なので、まだ練習が必要ですが、これホントおもしろいですよ!
縫ったりすることも殆ど無いし、すごくお手頃です。
不器用ちゃん(ってか、大雑把かな?!(笑))な私の友人Kも、遊びに来た時に初めて触ったのにストラップ作って帰りました(Kよ!ごめん!!(笑))
おめめパーツ買いに行ったら、またアップします!
natsu 2007/07/15(Sun)22:59:25 edit
激カワですゃん♪
なんてカワゆぃのでしょか。
natsuさんのつくるものって、みんなカワイくて眺めてるだけでほっこりしますね(*^-^*)
私も、カワゆぃものたちを生み出したい☆と思う気持ちはてんこ盛りなのに、てんこ盛りにしただけで終わってしまぅ・・・
かつての「てんこ盛り」時期にセッティングしたミシンは、まだ眠ったままなのです。。うぅ。。。。。
はな URL 2007/07/22(Sun)03:46:52 edit
はなさん★
いやぁ〜〜〜ここは素直にありがとうございます。
今は、このニードルフェルトにはまってるんですよ〜!
今日、注文してた「おめめ」のパーツが届いたので、色んなチワちゃんを作りたいと思います。

分かりますよ〜!
作りたいものややりたい事、アイデアはムクムク〜って湧いてくるけど、色んな日々の事に追われたり、体調だったりに振り回されたりしちゃうんですよね〜。
気持ちにすごく余裕が無いと、なかなか納得のいくものが出来なかったりして。。。
でも、いざという時に作れるように、メモだけはいつも残しておくようにはしてるんです。
このメモがたまる!たまる!(笑)
natsu 2007/07/23(Mon)15:21:22 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]