忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度々登場の義兄の彼女の、りえちゃんがカンコムに毛糸の帽子を編んでくれました~♪
コレで~す。
りえちゃんも私と同じく手芸好き。よく一緒に手芸の材料屋さんに出かけたり、本屋さん、図書館にも行きます。手芸の中でも特に編み物が得意で、以前はコムにワンピースを編んでくれました。さっそくカンコムに被せるりえちゃん。フタリはりえちゃんが大好きなので、ちっとも嫌がりません。
まずはカンチン。あはは。おもしろい。
エスキモーかしらぁ。
コムチン・・・。動くので、こんなんしか撮れませんでした。。。
「なんか、兜みたいやね。大き過ぎたね~。」とりえちゃんですが、私もtonoも「かわいいなぁ」と親ばかゼンカイでした(笑)
晩ご飯ブログの方で、お知り合いになって頂き、私の憧れの方「YOME」ちゃんのブログが本になりました~!!!すごいですよね~!!!
お知らせが遅くなってしまったのですが、12月7日に全国発売されたのです。見た目も本当にキレイで、美味しいお料理、お菓子、ドリンクの数々ぅ~~~!!私も実際作って、ホントに美味しかったです!!300万人も見てるブログで、多忙だって言うのに、つたない料理&ブログの私にまで、コメントを下さるYOMEちゃん。(小さなお子様もいるのです。)とってもステキな方です。興味のある方、是非HPに遊びに、そして本を手にとってみてくださ~い!!
ステキな本でしょ!
そしてそして、ナント!!恐れ多いことにスペシャルサンクスのトコロに私のブログタイトルがぁ~~~!ホント、すみません。YOMEちゃん。
ここ。ホント、申し訳ないです。。。
これからも、ステキにあまり無理されない程度に頑張ってくださ~い!YOMEちゃま☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かそうだし、とにかくカワイイ~!!!
カンコムちゃんにとっても良く似合ってますよ♪
ぼに&くらにも欲しいよ~!!!
ショップの方にUPする予定は無いんですか?出来たら、耳が出せるデザイン希望・・・(^^;)

すごくステキな本ですね!
これは、自費出版とかではなくて、書店で買えるのですか?
見てみたいな・・・
ぼに&くらまま URL 2006/12/22(Fri)21:29:28 edit
無題
きゃわいぃよぉ 
確か、以前コムタンが着てた、とってもかわいぃニットのワンピもりえさん作でしたよね!!
私も編み物したくて、本も買ったのに、全然わからない
尊敬しちゃいます!!

すっごく素敵な本ですね!
こういうスペシャルサンクスのようなお気遣いがまた嬉しいですよね
早速私ものぞいてみよっ♪


saclatte URL 2006/12/22(Fri)23:04:52 edit
無題
こんばんわー。
コムちゃんも可愛いけど、カンちゃんの帽子姿がツボです。
うおー!かわええ~~~~~(≧▽≦)

お料理本、今度本屋さんに行ったときチェックしま~す♪
sherry URL 2006/12/23(Sat)23:26:33 edit
無題
こんばんわ~。
ニット帽、素敵ですぅ~。
私自身、ニット帽大好きですぐ買ってしまうんですが、
わんこのはなかなかいいのがなくて。
編んだら。。。って思うんですが、
そこまではできないし。
うらやましいです~。
青・岑ママ URL 2006/12/23(Sat)23:29:51 edit
無題
可愛い♪
私も欲しい!私が被りたいです

ブログが本になるなんてブロガーの憧れですよね
素敵な本だわ~♪
さっそく本屋さんを覗いてこなくっちゃ!
まっきー URL 2006/12/24(Sun)13:41:15 edit
ぼに&くらままさん★
なんかちょっと笑えますよね♪
かぶりものは苦手なカンコムなんですが、大好きなりえちゃんからのプレゼントとあってか、大人しくかぶってました(笑)でも、やっぱり、ちょっと大きくて
、すぐ脱げちゃうんですよね。。。
耳が出せるのは、やっぱりいいですね★
ショップは・・・あはは。本当はダンナのお店(楽器屋)なんですよ~。そこにまぁ、ちょっと置かしてもらってる・・・程度の事で。
いつか、ホントに本格的に出来る日を夢みています。

そうなんですよ~!書店で買えるんです!
以前そのブログの人気っぷりに、主婦雑誌の○ッセにも取材を受けたりした方なんです。すごいですよね~。今回も出版社の方から、お話があったようですよ。
natsu 2006/12/24(Sun)14:07:08 edit
saclatteさん★
なんとも、おもしろいでしょ~♪
そうなんです。以前アップしたワンピースも彼女作なんです。
私も編み物はどうも苦手で、図案なんてみても「ど~ゆ~こと???」ってなっちゃうんです。(どうも図形とか完全に苦手で・・・って関係ないかしら??)編み物出来るといいですよね~。

そうなんですよね。お気遣いいただいちゃって。最初は全然気づかなかったんですけど。
お料理っておもしろいですよね~。是非見てみて下さい★
natsu 2006/12/24(Sun)14:11:59 edit
sherryさん★
カンチン。おもしろ顔になってますよね~(笑)
コムは写真は嫌いな」ようで、カメラをむけると必ず動くので、なかなかちゃんと撮れないんですよ~。ハニちゃんは、カメラ好きじゃないけど、ちゃ~んとポーズを決めてくれて、ホントお利口ちゃんですよね。sherryさんの腕がいいのかしら?(笑)

お料理は好きですか?
かわいくて、美味しいのが沢山のってるので見てみてくださ~い★
natsu 2006/12/24(Sun)14:17:43 edit
青・岑ママ さん★
私もニット帽、大好きです~♪ってか被り物全般スキなんですけど。
でもでも、ママさんは編み物得意でいらっしゃいますよね~。以前、かわいいマフラー編んでおられましたよね。青くん、岑くんはかぶりもの嫌いじゃないですか?もし、編まれたら是非、アップして下さいね★
natsu 2006/12/24(Sun)14:21:25 edit
まっきーさん★
私も耳あての付いたニット帽が大好きなんで、「りえちゃ~ん!私のも~!」なんておねだりしてるんですよ(笑)

そうですよね~。すごいですよね~。
こう言っちゃなんなんですけど、今回は本になるのでプロのカメラマンさんが撮影したみたいなんですけど、いつもYOMEちゃんが自分で撮ってる写真のがいいかも~ってくらい(笑)写真も上手なんですよ!
natsu 2006/12/24(Sun)14:25:57 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]