忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大分県は宇佐市というトコロで「宇佐みなと祭り」というお祭りがあっています。
tonoはそこでお仕事なのですが、仕込みがあるので昨日の夜中から現場入りしています。
音響シーズンは、少人数のtonoのお店はそりゃもうテンテコマイで、こうして前日から泊まり込みになることがシバシバなのです。
そんなtono不在の夜、いつもはケージで眠るカンコムと一緒にリビングにお布団を持って来て寝るのが決まり事になっています。
tonoがいないので、シュンとしてるカンコムもお布団を見るとはしゃぎ出します(笑)
一緒に寝るのが、結構スキなご様子★


アマエンボのカンチンは、モチ、ここ。

私の真横で腕枕クス(・m・*)クス

ベロ出しちゃって、ムニャムニャ+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

姫は一人気ままに(ρω*)ノ~オヤスミ


足下でグッスリちゃん。

tonoがいなくて、寂しい反面、こうして親子で川の字が楽しい夜なのでした♪

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、幸せですよね~♪
うちも時々桜とは一緒に寝るんです。(ミモザはチッコの信用がないので、一人でケージなの・・・)
最初は腕枕で・・・→すぐにきままに足元とか、好きな場所で寝てますZzz
ワンコの手を握りながら眠るって、かわいくて、気持ちよくて・・・
しつけの上では、よくないって聞くのですが・・・
人間のほうがやめられないです!
saclatte URL 2007/07/17(Tue)00:12:13 edit
無題
うちは冬の間だけ一緒に寝ます。
北海道の冬は過酷なので・・
朝目覚めて目の前に可愛い寝顔があるとすごく幸せな気分になりますよね♪

↓の人形めっちゃ可愛い!!!!!欲しい~
こんな可愛いの作れちゃうんですね~すごいです!!
佐藤 URL 2007/07/17(Tue)20:52:44 edit
無題
tonoさんはいなくて寂しいけど↑ができるのは嬉しいことですね~
とっても羨ましい光景です
うちはまだチョコとメイが一緒に寝てくれないので
こんな風に寝れるのはまだまだ先かな~?
natsuさんのセクシーな首筋にドキドキ(*´ェ`*)
まっきー URL 2007/07/17(Tue)21:25:29 edit
うちも。
川になって寝てます。。。
しつけのことを考えて、ゲージでそれぞれ寝かせることも考えましたが、
まっいっかって気持ちになってしまいました^^;

川の字で寝るの、ほんと楽しいですよね♪
seijin URL 2007/07/17(Tue)23:17:37 edit
saclatteさん★
赤ちゃんの時からずっとケージでネンネのカンコム。
ウチもコムは大丈夫なのですが、カンちゃんが何かと信用がなくて(おチッコやら、ゴソゴソして拾い食いしちゃったり等。コムは夜眠ると朝までグッスリねんですけどね。)
でもホント、フワフワ、プニプニ(あ、これはおデブなウチだけか(爆))に囲まれてると、幸せタイムですよね★
natsu 2007/07/18(Wed)09:04:30 edit
佐藤さん☆
そうですよね〜。北海道ですものね。
寝ぼけた顔がまたたまんないんですよね〜〜(笑)

地震は大丈夫だったでしょうか。
心配です。

お人形、これから色んなカラーのチワワちゃんを作りたいなぁと思ってます。
けっこう手軽に出来るんですよ♪
小鳥さんとか、ウサギさんとかも作ってます。
handmadeブログ「cafe copan」にのせていきますので、興味があったら、寄り道して下さいね♪
natsu 2007/07/18(Wed)09:10:09 edit
まっきーさん★
うふふ♪
密かな楽しみだったりします☆

カンコムも一緒と言っても、結構離れて寝てますよ。
コムがカンチンをウザがるので(笑)

顔が写らないように、カンチンを動かさないように撮るのに必死でした(笑)
natsu 2007/07/18(Wed)09:12:58 edit
seijinさん★
いやぁ〜ウチもおりこうちゃんだったら、いつも川の字になってたと思います。
ウチはカンチンがおチッコが完璧じゃないんですよ〜〜〜(泣)
夜中でもゴソゴソして、何か拾って来ちゃったりするし。。。
なので、こうしてみんなで眠るっていっても、絶対何にも落ちてないリビングでしか、無理なんです(苦笑)
natsu 2007/07/18(Wed)09:15:53 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]