忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これはアタチのったい!シャリシャリシャリ・・・。誰にもやらんけんね||」
今年初の梨をすごい顔で食べるコムチン。。。もちろん誰をともなく威嚇しつつ。。。
そんな顔しなくても誰も取らないって!!はしたなくってよ!コムチン!

「何の話ね。アタチはいつでもこげん大人しかよ。オホホ。」
カンチン!!気をつけて~!!
「もうやられと~って・・・」
あ・・・そうね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~。
梨はおいしいものね~。
うちの青は食べることに関しては、
ものすごい。。。
岑もびっくりするくらい。
だから、こんなに成長したんだわ^^;
青・岑ママ URL 2006/09/09(Sat)21:30:27 edit
青・岑ママ さん★
シャリシャリした食感が好きみたいで、リンゴとか、キュウリとかも良く食べます。
しかしすんごい顔でしょ(笑)
ウチもフタリともデッカイですよ~!!
でもでも元気が1番!ですよね!(笑)
natsu 2006/09/09(Sat)22:07:33 edit
無題
うぐ!!!
久々のカンコムちゃん、やっぱり可愛すぎるヽ(;´Д`)ノ
胸キュンです!!

コムちゃんのような魔性の女になら、ツルっぺだまされても本望です!!!
カンちゃんのようなイケメンでも、もちろん一緒ですよ~♪
ツルっぺ URL 2006/09/10(Sun)00:00:34 edit
無題
もぉ~!!カンチンったら~!!
デレスケなんだからぁ~!!
すっかり魔性の女のとりこになっちゃって♪
コムタン、素晴らしいテクだわ・・・
桜にも魔性の魔の字の入門篇だけでも教えてやってください!
saclatte URL 2006/09/10(Sun)00:34:11 edit
ツルっぺさん★
色々とお疲れ様でした。
どうぞご自愛下さいね
ふふ~すんごい顔して、ガウガウ言って食べてました!あまりのブサイク顔に思わずパチリでした(笑)
実際あったらサイズのデカさにも騙された~って感じだと思います(笑)
natsu 2006/09/10(Sun)14:22:38 edit
saclatteさん☆
この豹変ぶり!!私も見習わなくてはかも?!(笑)
いや~ん!桜ちゃんはいつも通りのかわいい桜ちゃんでいてぇ~!魔性の女と言えども、こんな顔しちゃダメぇ!!(笑)
natsu 2006/09/10(Sun)14:25:43 edit
無題
カンチンはコムチンの魅力にもうすでにメロメロなのね~笑
まさに魔性の女・・・コムチン
色っぽい表情に私もやられそう

梨、うちも昨日買ってきました
後で食べさせてみなくっちゃ!

まっきー URL 2006/09/11(Mon)18:44:18 edit
毎度ながら
九州弁(?)で喋るカンチン・コムチンが可愛くて、可愛くて。
毎回ヤラれます(笑)

梨、ぼに&くらも好きかなぁ?今度あげてみます~!!
ぼに&くらまま URL 2006/09/12(Tue)14:18:42 edit
まっきーさん★
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
かんちゃんはコムちゃんが大好きみたいで、コムを抱き上げると「かえせ~」って飛びついてきたりします(笑)コムの方はと言うと・・・ちょっとウザそうです(笑)
梨・・・チョコくんもスキかなぁ
natsu 2006/09/12(Tue)14:52:50 edit
ぼに&くらままさん★
お返事おそくなってしまってすみません。
カンコムは博多弁で喋ってます(笑)北九州と大分の間に挟まれたトコロに住んでいるので、ホントはもう少し北九弁と大分弁が混じった感じなんですけどねってネタばらししちゃった!(笑)
ぼにくらちゃんもフルーツはスキなのかしら?
梨はどうだったか、またブログにお邪魔しま~す♪
natsu 2006/09/12(Tue)14:57:48 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]